新規サイト「スナップスタイル」がオープンしました。

新規サイト「スナップスタイル」がオープンしました。

 
平素は当サイト「とある私のデジタル一眼レフカメラ奮闘記」をご愛顧いただきありがとうございます。
 
こちらのサイトでは以前からお伝えしていましたが、新しいサイト「スナップスタイル」を開設しました。
 
これから撮影する画像は「スナップスタイル」の方で紹介させていただくことになります。当サイトにつきましては今のところは新しいサーバーに移設して当分は存続させるべく頑張っていますがかなり苦戦中です。
 
現在のサーバーは10月末までの契約ですので、素人ながらサーバー移設に向けて頑張っていますが、500件以上の記事があるのでデータベースのデータ移行が現状はうまく行っていません。
 
移行については有償ツールやプロにお願いする手段もありますが、ほとんど更新がなくなる当サイトの存続は悩むところであり、そこに数万円〜の費用を掛けることは考えられません。
 
残り時間はわずかですが、仕事の合間に時間いっぱいまで移行作業をして行きます。移行作業中にこのサイトが繋がらなくなることもあるかも知れませんが、予めご承知おきください。
 
ご覧になられている方には移行作業の進捗は分からないと思いますが、上手く移行できた際には当サイトでも「スナップスタイル」の方でもお知らせしたいと思います。上手く行かなかった際は「スナップスタイル」でご報告します。
 
当サイト「とある私のデジタル一眼レフカメラ奮闘記」をこれまでご覧頂いた皆さまには誠にありがとうございました。これからは「スナップスタイル」にて同じように続けていきますのでよろしくお願いします。
 
 
スナップスタイル https://snap-style.com
 
「スナップスタイル」では取り急ぎ最初の記事「初めましての方もそうでない方もよろしくです & 秋の朝散歩だったけど激しい雨で中止になった-片倉ダム付近(1)を公開しましたのでよろしければお越しください。
 
 
スナップスタイル01
 
 
スポンサーリンク