光学ファインダーの良さを声高にアピールする
ブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

自分のカラーを持つ人のカメラ選びは大変? & ネットで調べた【パワースポット】東京大神宮で感じたアウェー感

Instagramをやっていると、風景、スナップ、街撮り、ポートレート、モノクロ、フィルムなどなど、いろいろな人のいろいろな写真を見ることができます。私は撮影するのも好きですけど他の人が撮った写真を見るのも好きなので、そ …

飯田橋〜東京大神宮08

“味がある…”まあ、なんという魔法の言葉 & 個展の前後に吉祥寺辺りを歩いて撮った

富士フィルム インスタントカメラ 『チェキ』 SQUARE SQ6 テイラー・スウィフト Edition|PREMOA   カメラはフルサイズミラーレス時代に突入した。と巷では盛んに発信されています。フルサイズミラーレス …

吉祥寺28

イルミネーションによるライトアップの季節になりました & 画家ホンダマモル氏の「ヒトリコテン」に行ってきた

  秋に入っても気温が高いことが多かった今年の関東地方でしたけど、11月も半ばになって朝晩は冷えるようになってきました。そして冬になると全国各地でイルミネーションによるライトアップが施され始めます。   昔は限られた場所 …

ヒトリコテン02
1 2 »

スポンサーリンク





 

アーカイブ

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.